スポンサーサイト


はんぶん不思議

20070412132344
出戻り入院13日目。いま入院している病室の窓からは店主の自宅(マンション)が見えます。徒歩でおよそ10分の至近距離。こんなに近いのに、なかなか帰れない。気が付けば、去年6月に入院して以来、もう11ヵ月目になる。その間、店主が自宅で過ごした時間なんて、ほんのわずかしかないんだよね。こんな生活を続けながら、(一応)正気を保っていられるのが自分でもちょっと不思議です。

ベスト
ベスト
CoCo

関連商品
ベスト
ベスト
ベスト
ゴールデン☆ベスト
アイドル・ミラクルバイブルシリーズ Qlair Archives
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/951-f3a6de99

コメント

コメントレス
>びっきいさん
マンションは家族の持ち家なので家賃はかからないんです。築20年のオンボロですが、病院に比べたら、狭いながらも楽しい我が家なんです。
>スイカさん
タイトルはもちろんCoCoからの引用ですよ。大ファンというほどではないけれど、そこそこ好きでした。曲では「ささやかな誘惑」が一番かな。
「はんぶん不思議」っていうから、COCOの
デビューシングルかと思っちゃいました。
100%…SOかもね!
家賃と入院費を
二重に払ってるんだから、
それはもう大変なことでしょう。
気持ちだけはしっかり持たないとね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

