スポンサーサイト


住所不定無職低収入

出戻り入院14日目。あっという間に二週間が経過しましたが、どうやら明日には出所できるみたいです。今度こそ無事に社会復帰できるといいのですが…(汗)。てか、これだけ入院の前科を重ねると、自分でも再犯の可能性は極めて高いと読んでおります(苦笑)。ま、どんなに入院を繰り返しても新聞に名前が載ることはないからいいんだけどさ。
※タイトルはイメージです(もちろん細野さんの同名曲からの引用)。

HOSONO HOUSE
HOSONO HOUSE
細野晴臣

関連商品
はらいそ
泰安洋行
キャラメルママ
トロピカルダンディー
ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/952-702f84c4

コメント

コメントレス
>びっきいさん
友部さんのその歌は未聴です(汗)。悩みは…やっぱり尽きないですねぇ。くだらない悩みばかりですけどね。
>ゆぅさん
お元気ですか?昨日、お互い某スナックママさんのところへコメントしたような…(笑)。ミューズ、マスク、イソジン、いずれも毎日使ってますよ~(^^)v
久しぶりにブログを拝見したら、『入院』となってて、かなり\(◎o◎)/!でした。 ですが、退院の予定も見えて、安心もしたところです。 外気に触れる事は 外のばい菌にも触れます。って言うか一番病院が危ないんですよね(*^^*ゞ ミューズの回し者では有りませんが、手洗いを念入りに、マスク会社の回し者では有りませんが、マスクは必需品・イソジンの回し者では有りませんが、うがいも大事ですポリポリf^^*) 
元気なブログ また楽しみにしていますね(*^_^*)
金もないが悩みもない
悩みもない…とまではいかないか。
タイトルはもちろん友部正人さんのあの曲。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

