

キャナァーリ倶楽部「SWEET&TOUGHNESS」

う?ん、こいつは気になる。つんく♂がプロデュースする結成2ヶ月(!)の女性9人組。ちなみに彼女たちは、ハロプロ(UFA)ではなく、BON-BON BLANCOでおなじみの(w…てか、栗山千明や岩田さゆりをはじめモデル系のタレントが多く在籍する)スペースクラフト・グループの所属。でもって、デビュー曲は事務所の先輩でもある南青山少女歌劇団が1993年にリリースした曲のカヴァー(原曲知らないけど…汗)。さらに、つんく♂が社長を務めるTNX/グッドファクトリーレコードからのリリースってことで、同レーベルの先輩である時東ぁみ(彼女も自身のミニアルバム『(2)好きです…。』の中でこの曲をカヴァーしてます)やTHE ポッシボー同様、つんく♂がハロプロ勢以上に目をかける可能性がきわめて高い!彼女たちより結成が1ヶ月早い(笑)GTT倶楽部ともども要チェックですかね。
(2007年5月3日発売)

作詞/井上秋緒
作曲/浅倉大介
編曲/鈴木 Daichi 秀行

>>公式ブログ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Sweet&Toughness
Sweet&Toughness
キャナァーリ倶楽部

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/956-6e2cce0a

コメント

びっきいさん
びっきいさんならきっと原曲を知ってると思い、ぜひ感想を聞いてみたかったんですけど…(笑)。
このグループ
初めて知りました。
南青山少女歌劇団はアルバムも持ってたけど、
確かすぐに売り飛ばしたはず。
したがって、この曲も印象に残ってませんね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

