スポンサーサイト


長渕剛『Come on Stand up!』

雨降りのせいか、朝から首の神経痛がシクシクと痛みます。このユウウツな気分を晴らしてくれるネタはないものかとネットを徘徊してたら、長渕剛のニューアルバムのジャケを見つけました。今回もナイスジャケ。そして「神風特攻隊」「いけ!いけ!GO!GO!」「夕焼けの歌・鶴になった父ちゃん」など、ナイスタイトルの曲が満載です。
(2007年5月16日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Come On Stand Up!
Come On Stand Up!
長渕剛

関連商品
太陽の船
長渕剛 YAMATO大和魂
長渕剛VS.桑田佳祐
LICENSE
KING (キング) 2007年 05月号 [雑誌]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/958-870f13bb

コメント

もつ煮さん
なるほど(笑)。でも、政界進出はもう少し後でもいいかな。アニキなら国政に打って出ても十分行けそうですね!
こちら地元では、かの宮崎県知事に続くのはこの人しかいないかも!?なんて噂をチラホラ耳にしてますが。
やっぱりアニキは歌ってて!と思わずにはいられない、個人的感想^^;。
びっきいさん
長渕アニキと上野樹里にどんな関係が?(笑)あっ、でもアニキが沢尻会男子部に殴り込んだりしたら面白いかも(オイッ)。「おなら体操」については、童謡は当たればでデカいのでミリオンの可能性もありかと(汗)。
ジャケが
ダンディ坂野に見える(笑)。
ところで、上野樹里の『おなら体操』は
ヒットしちゃうんでしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

