スポンサーサイト


だって生きてかなくちゃ

20070419145243
今日は、まさみ病院のペインクリニック科を受診する前に、年金関係の手続きのため浜松市役所(写真)へ行ってきました。ヘタレきったいまの店主にとって、一日に二つ以上の用事をこなすなんて、かなりのハードワーク(苦笑)。案の定、市役所からまさみ病院までバスで移動し、病院の待合室に着く頃には、すっかり息切れしてました(涙)。シャバで普通に生きるのって、思った以上に大変です。

だって 生きてかなくちゃ
だって 生きてかなくちゃ
安倍なつみ つんく 鈴木Daichi秀行

関連商品
恋のテレフォン GOAL(初回限定盤)
スイートホリック
夢ならば
恋の花
安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBank~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/959-18c492b6

コメント

コメントレス
>びっきいさん
辻希美はその急造ユニットとは別に、ソロでの歌手活動も行うようですね。
>mayさん
そしてそのヘタレきった姿を人には見られたくないという…(苦笑)。それで、また無理しちゃったりしてね。mayさんの言う通り、頑張りすぎずのんびり行きたいものですね。
そうですね。
周りはみんな健康だから、こういうつらさってなかなか理解してもらえない。。
公共の場では特にそうで。。
でもまあ、のんびりやっていきます(^^;)
しかし
辻ちゃん、時東、ギャル曽根のユニットって…。
つんく♂Pはいったい何がしたいんだ?(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

