

リハビリ開始

リハビリ2 リハビリ3
ゆうべは、開演前のCATCHY!@SECONDにお邪魔し、リハビリと称して30分ほど好き勝手にプレイさせていただきました。開演前なので、お店にいるのはCATCHY!クルーとお店のスタッフのみ。それでも、約1年ぶりに戻ってきたDJブースは、懐かしいというよりむしろ新鮮で、あんなにワクワクした気持ちでプレイしたのは久しぶりでした。店主は、ほぼ全編(本当はCATCHY!にふさわしくないw)バイレ・ファンキをプレイしたのですが、やっぱこの手の音は、家で聴くのとクラブで聴くのじゃ、鳴りが全然違いますね。特にバイレ新世代と呼ばれるDJ CHERNOBYL(チェルノブイリ)周辺の音はフロア映え抜群。しばらくはなんちゃってベースDJとして、そっち方面の音を追っかけまくってかけまくります。こんな店主でよろしければ、誰かまた前座(サウンドチェック要員)で使ってくださ?い♪
※写真は左からCATCHY!クルーのニューフェイスKILI-5(左)と店主、店主と5/11静岡BOOM BOOM-BASHでみうらじゅんのサポートを務めるTSURU-KO(右)

Spunk Scat & Politics
Spunk Scat & Politics
オムニバス

by G-Tools

Bonde Do Role With Lasers
Bonde Do Role With Lasers
Bonde Do Role

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/961-98224f48

コメント

コメントレス
>OSUGEEE
カタカナになってますますオシャレになった?ウチュウキッサに下品なバイレ・ファンキはさらに似合わないですよ。それでもよければよろこんで参上しますが。
>びっきいさん
ベリの次にDJ…ですかね(笑)。
リハビリDJ(笑)
どんな薬よりも、
DJブースに入るのが
イチバン効き目ありそうですね。
汗だくだったようですが、大丈夫ですか??
早くバイレのミックス作ってくださいよ。
次はウチュウキッサでリハビリDJ御願いします!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

