スポンサーサイト


木村由姫「LOVE & JOY」

ハピコア歌謡の最高峰。昨年、DJ OZMAにカヴァーされたことで再び注目を浴び、今年に入ってリミックス盤までリリースされましたね(ちなみに本人は2001年に引退)。しかし、よほどの奇跡が起らない限りオリジナル超えは不可能かと。それほどオリジナルの完成度が高い。浅倉大介あなどれない。
(2000年作品)

作詞/麻倉真琴
作曲・編曲/浅倉大介

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Best Selection
Best Selection
木村由姫 麻倉真琴 浅倉大介

関連商品
ELEVEN CLIPS
best18/hp
diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)
d・collection -the best works of daisuke asakura-
SEQUENCE MEDITATION?超電導思考回路?
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/964-a59f09e2

コメント

オキチュさん
情報ありがとうございます。調べてみたら、2001年リリースの「unbalance」という曲のカップリングにExtended Mixが収録されてました。試聴はこちら↓
http://www.geneon-ent.co.jp/music/yuki/PICL7104.html
なるほど、原曲をさらに高速にした感じで、DJ OKI-CHUのセットに入っても違和感ないですね!
LOVE&JOY
最近までREMIX盤が出ているとは知りませんでした。
これオリジナルの他に、別曲のカップリングか何かでも当時REMIXが出ていました。
名も出ていないエンジニアの渾身REMIXで秀逸だった記憶があります。
びっきいさん
店主もaccessはまるで受け付けないのですが、この曲にはハマりましたね。他にもFayrayに書いた曲なんかもまあまあだし、浅倉大介は意外と女性シンガーと相性がいいのかも。
ほほう
この曲、たぶん聴いたことないなあ。
浅倉大介は、accessがどうも生理的に苦手で、
聴かず嫌いのところもあるんですよね…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

