

武田鉄矢・芦川よしみ「男と女のはしご酒」

魚住勉(作詞)&馬飼野康二(作曲)のコンビが「男と女のラブゲーム」('86)に続いて放ったデュエットの定番曲。店主は「ラブゲーム」より「はしご酒」派だな。実際にカラオケで歌ったことないけど(笑)。てか、最近この手の「踊れるムード歌謡」を物色中。何かいいネタをお持ちの方いらっしゃいましたら、情報よろしくです。
(1987年作品)

作詞/魚住勉
作曲・編曲/馬飼野康二

>>公式ページ(武田鉄矢)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

全曲集
全曲集
武田鉄矢 芦川よしみ

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/965-af421c6a

コメント

びっきいさん
情報ありがとうございます。マツケンと水森かおりの曲は未聴なので探してみます。明菜×演歌、いいんじゃないでしょうか。松田聖子の曲までカヴァーしてしまう、なんでもあり感が最近の明菜の売りですからね(苦笑)。
踊れるムード歌謡
これはなかなか難しいな。
マツケンと水森かおりのデュエットなんて
けっこうおもしろいかも。
それにしても中森明菜が演歌に挑戦って…
ネタじゃないのか、コレ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

