スポンサーサイト


エリカ様特別仕様

xylish
今日はまさみ病院で血液内科とペインクリニック科のダブル受診日。ヘルペスの後遺症でいまだ神経痛が続いているため、ペインクリニック科には毎週月曜と木曜の二回通っています。抵抗力や免疫力が低下しているということは、たぶん自然治癒力も衰えているということなんでしょう。普通の患者さんより回復に時間がかかるのも仕方ないか…。
話は全然変わりますが、明治製菓のファンで沢尻エリカのことも決して嫌いじゃない(苦笑)店主は、ガムはいつもキシリッシュ(最近は主にローズヒップミント味)と決めているのですが、最近初めて、キシリッシュの内箱が(ガムが少なくなると)半分に折りたためることを知りました。これってキシリッシュだけ?それとも他の粒ガムでも同じようにできるのかな?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/966-42e3b71f

コメント

びっきいさん
マツケン×水森、本気で探しちゃうとこでしたよ(苦笑)。エリカさまから「このクソジジイ」なんて言われたら、即昇天です!
すみません
マツケン×水森のデュエットは、
私が聴いてみたいという妄想なのでガセです。
ノリのいい二人だから楽しそうかな、と。
エリカ嬢に踏まれながら罵られたいですね(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

