

安心感・多幸感

ネタバレあり。Berryz工房コンサート2007春?続・桜満開ゴールデンウィーク編?@大阪厚生年金会館大ホール参戦の方はご注意ください。

ゆうべは、ベリコン名古屋の興奮が覚めず、なかなか寝つけませんでした。緊急入院によりSSAに参戦できなかった無念も一気に吹っ飛ぶような、本当に素晴らしいコンサートでした。自分的には、SSAのセットリストから変更してきた「ギャグ100回分愛してください」と「安心感」の2曲で憤死。「安心感」のサビではジャンプしながら泣いてました、オレ。今年45になる、こんな薄汚れたオヤジを泣かすなんて、キミたちは一体何者だ!!w
店主は多幸感という言葉の意味を、ベリに出会い、ベリのコンサートに行くようになってから初めて知った気がします。ベリのコンサートを見るということは、きっと天使たちが地上に舞い降りる瞬間を目撃することなんだね。これ以上の幸せって、ちょっと思いつかないな。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
Berryz工房

関連商品
告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)
℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~
Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】
2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)
未定
by G-Tools

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)
Berryz工房

関連商品
2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
未定
2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)
VERY BEAUTY(DVD付)
℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/976-b0a89bd5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

