スポンサーサイト


雨中喫茶(笑)

ウチュウ

でもって、今夜は例によって雨の中(笑)、店主が以前参加していた宇宙喫茶というイヴェントが浜松のクラブPlanet cafeで開催されます。店主は先日のCATCHY!に続き、開演前のサウンドチェック係としてリハビリDJをやらせてもらうことになりました。今回はバイレ・ファンキだけじゃなく、Solid Groove(Switch)、Sinden、Si Beggといったブレイクス、エレクトロ方面の音の鳴りを確認しようかなと。てか、またもやイヴェントにふさわしくない音源ばっかかけて、一体誰のためのサウンドチェックだよ!(笑)

2007.05.06 sun. 宇宙喫茶Planet cafe
Start : 20:00~  Charge : 1000yen/with 1drink
DJ : OSUGEEE / SAWA☆P。/ dmmr


Straight Jackin'
Straight Jackin'
Solid Groove

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/978-6380c2b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

