スポンサーサイト


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「恋の魔法はハビビのビ!」

今週(5/14付)のオリコンチャートで初登場2位を記録したシングル「ハッピー☆彡」のカップリング曲。前作「バラライカ」もかなりぶっ飛んだ曲だったが、こちらはさらにその上を行くブチ切れ度。こんなイカレた電波系ソングがアニメ『きらりん☆レボリューション』(テレビ東京系)のエンディングテーマとして、毎週お茶の間に流れてるなんて、それだけで痛快です。最近ハロプロ周辺で起きたヤなことぜ?んぶ忘れたければ、もうこの曲で踊り狂うしかない!(苦笑)
(2007年作品)

作詞/すやまちえこ+吉田勝弥
作曲・編曲/吉田勝弥

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

ハッピー☆彡 (初回限定盤)
ハッピー☆彡 (初回限定盤)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) BOUNCEBACK すやまちえこ

関連商品
はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)
シングルV「ハッピー☆彡」
チャンス!(完全生産限定盤)
☆☆☆ (初回限定盤)
シングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/981-abe57459

コメント

コメントレス
>mizumotoさん
月島きらりを演じる時の久住の突き抜け度は尋常じゃないだけに、今後も要注目ですね。あっ、来週発売の「週プレ」楽しみにしてま~す。
>びっきいさん
今週の「さんま御殿」にギャル曽根が出てましたが、トークはあまり得意じゃないみたいですね(苦笑)。自分でもバラエティ向きじゃないと分かっているから、歌手活動に意欲的なのかも。
ほほう
そんなにイカレポンチなら
聴いてみるしかないですな。
それはさておき、
ギャル曽根がやる気マンマンでワラタw
今朝のおはスタに月島きらりとして出演してましたが、
かなりぶっ飛んでました。しかもこんな微妙な時期に!
すっかり見直しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

