

ちぇりっ娘ジュニア

以前このブログでもご紹介したKiss! い・も・う・と Club.に参加していた小野由可里が所属するオフィスチェリーでは、現在、ちぇりっ娘ジュニア(さくら組、もも組、ウメ組)なるユニットのメンバーを募集中なんだそうです。詳しい募集要項はコチラ。その安易なネーミングからして、すでに超一級の三流感があふれているし、これはゲテモノ食いのみなさんなら、間違いなくかぶりつきそうなネタ→お御馳走ですね。しかし、結成後わずか2ヶ月でデビューしたキャナァーリ倶楽部の例があるとは言え、いまからメンバー集めて9月にCDリリースって、ちょっと無茶な気も…。

萌トリビュート
萌トリビュート
Kiss! い・も・う・と Club.

関連商品
萌トリビュート(初回限定盤)(DVD付)
かみぱに! ビジュアルファンブック
Amusement Pack
Future-Fiction:AKIBA-POP!!
SHORT CIRCUIT
by G-Tools
小野由可里 萌初め
小野由可里 萌初め
小野由可里

関連商品
美少女学園Vol.26 山中真由美 Part3
美少女学園 Vol.25 初等部 山田みらの
梅本静香 13歳 ぷらむ
【moecco】広丘みなみ・色エンピツ
美少女学園Vol.27 初等部 山中知恵 Part2 後編(冒険編)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/983-dda01d7c

コメント

びっきいさん
三代目コロムビア・ローズのブログ「ローズブログ」を覗いてきました。なかなか強烈です(苦笑)。
最近は
いろんなユニットが乱造されててワケわからん。
個人的には、森山愛子、三代目コロムビア・ローズ、
小村美貴の演歌三人娘による新ユニットの動向が、
非常に気になるところであります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

