スポンサーサイト


スペシャルドラマ『めぞん一刻』

今夜9時からテレビ朝日系列でスペシャルドラマ『めぞん一刻』が放送されます。20年前、石原真理子主演で一度映画化されてますが、テレビドラマになるのは今回が初だったんですね。ちょっと意外。伊東美咲の音無響子役は案外ハマってそうな気も。三鷹さん役の沢村一樹はもっとハマり役か(笑)。当たれば、同じキャストで連続ドラマ化もあり得たりして。

>>番組公式ページ

めぞん一刻 1 新装版 (1) (ビッグコミックス)
めぞん一刻 1 新装版 (1) (ビッグコミックス)
高橋 留美子

関連商品
めぞん一刻 2 新装版 (2) (ビッグコミックス)
めぞん一刻 3 新装版 (3) (ビッグコミックス)
めぞん一刻 4 新装版 (4) (ビッグコミックス)
めぞん一刻 5 新装版 (5) (ビッグコミックス)
めぞん一刻 6 新装版 (6) (ビッグコミックス)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/984-52262c7f

コメント

びっきいさん
小明さん立派な犬をお飼いになられてたんですね。彼女も旅行で、まだドラマ見てないわけだ。感想アップされるの楽しみにしてます。
ちなみに
ドラマは私も見てません。
小明さんとはブブカの小明さんです。
自身のブログでこのドラマの件について語ってます。
れおんさんをなぜ出さないのかと…。
コメントレス
ゆうべうっかり寝過ごして、見逃してしまいました…(汗)。なので、もつ煮さんやびっきいさんのコメントも何のことやらちんぷんかんぷん(汗×2)。シネマってピカソが歌ってたアニメ版のテーマ曲?小明は「BUBKA」にコラムを連載しているあの小明?…話が見えてなくてスマソ。ドラマ録画した人にビデオを借りるなりして、チェックしてみます(大汗)。
シネマ、これからの季節にピッタリですね~(^^)。
惣一郎さんは
小明さん家のれおんさんで!

『ローズブログ』覗きましたが、
「水森先生の個人レッスン」で、
ヤバい妄想をしてしまいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

