スポンサーサイト


廃墟・工場・ダム・団地

次に来るのは、トンネルか堤防あたりでしょうか(苦笑)。ちなみに、廃墟系のサイトを調べてみると、店主の地元→静岡県浜松市周辺には、マニア垂涎のスポットが数多く点在しているようです。てか、浜松は中心街からしてすでに廃墟だ…なんて揶揄されるくらいですから、昔からよほど廃墟好きの多い町なのでしょう(オイッ!)。

廃墟本 2 (2)
廃墟本 2 (2)
中筋 純

関連商品
廃墟本 The Ruins Book
廃墟探訪
廃墟彷徨 (ぶんか社文庫)
廃墟紀行―荒廃した静寂な空間が語る郷愁
ニッポンの廃墟
by G-Tools
工場萌え
工場萌え
石井 哲

関連商品
ジャンクション
工場萌えな日々
ダム
工場地帯・コンビナート (背景ビジュアル資料 1)
Deep Inside
by G-Tools
ダム
ダム
萩原 雅紀

関連商品
ダム2(ダムダム)
ザ・ダム 放流
工場萌え
恋する水門―FLOODGATES
橋を見に行こう―伝えたい日本の橋
by G-Tools
僕たちの大好きな団地―あのころ、団地はピカピカに新しかった! (洋泉社MOOK シリーズStartLine 13)
僕たちの大好きな団地―あのころ、団地はピカピカに新しかった! (洋泉社MOOK シリーズStartLine 13)
長谷 聡

関連商品
再現・昭和30年代 団地2DKの暮らし (らんぷの本)
団地ノ記憶
団地日和
団地マニア ~団地プレイはじめの一歩~
団地さん
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/987-8fae4257

コメント

コメントレス
>マママッキンさん
廃墟スナック…いいねぇ~。タマホーム…いいねぇ~。「スナック ニュー ロマン マキ」の開店が、ますます楽しみになってきましたよ~♪
>びっきいさん
軍艦島は「ワンダーJAPAN」最新号でも特集されてますね。島まるごと廃墟ってのが美しい。まさに、世界遺産級の廃墟ですね。「廃墟の鳩」って、軍艦島のことだったんですか?…機会があったら聴き直してみたい。
私も
廃墟マニアです。
イチバン行ってみたいのは軍艦島。
ザ・タイガースの『廃墟の鳩』サイコー!

ギャルルに安倍麻美加入。
…がっかりだよ!!(笑)
何でわかったの?
私の廃墟好きを。
今度のスナックは廃墟をガッツリスナックに改造しました。
本望☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

