スポンサーサイト


第1回警察会議

今日は、午後から近所のファミレスで、以前にもこのブログで開催を告知したイヴェント出動!ベース警察のミーティングを行いました。ま、実際はミーティングというより、軽くメンバー同士の顔合わせを行ったという方が正確かな。開催はまだずいぶん先だしね(日時は決まり次第改めて告知します)。
で、今日顔合わせをした(店主を含め)5名のうち3名は、わざわざ静岡市からやって来てくれたのですが、そのうち1名がベリヲタ、1名が℃-uteヲタという、ある意味最も始末の悪い(苦笑)メンツだったため、ミーティングの前半はイヴェントなどそっちのけでヲタ話に熱中するという、思った通りの展開になってしまいました(恥)。しかし、今日はベリや℃よかTHE ポッシボーをはじめ、ハロプロエッグ勢に関する話題が多かった気がするのは、やはり時代の流れなのでしょうか。ちなみに店主は、ポッシではもろりんこと諸塚香奈実推しです。あっ、でもポッシヲタになったという意味ではないので、念のため。前にも書いた通り、店主は生涯ベリヲタですので!

夏のトロピカル娘。
夏のトロピカル娘。
THE ポッシボー featuring 秋山ゆりか・橋本愛奈

関連商品
金魚すくいと花火大会
1Be Possible
シングルVクリップス
1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)
映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~
by G-Tools
金魚すくいと花火大会
金魚すくいと花火大会
THE ポッシボー featuring 岡田ロビン翔子・後藤夕貴

関連商品
夏のトロピカル娘。
1Be Possible
シングルVクリップス
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/992-340b1395

コメント

びっきいさん
店主でよければ、いつでも付き合いますよ!笑
ヲタ話
したい時にはヲタはなし(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

