スポンサーサイト


かのん×ロビン×まのえり

かにょん ロビン まのえり

最近、ハロプロエッグの福田花音(写真左)の公式ブログ「かのんのいちごのツブログ」に癒されまくってます(汗)。一部では、すでにカリスマブロガーとも呼ばれている彼女ですが、たしかに中学1年生でここまで読ませるブログが運営できるなんて大したもんです。更新もマメだしね。あと、ブログにアップされてる写メで撮ってるぽいセルフポートレイトが毎回激ヤバ!まるで猫の目のようにくるくると変わる彼女の愛らしい表情は、まぢで加護亜依の再来を予感させます。
再来と言えば、かのんとはエッグ内で最も仲がいいらしいTHE ポッシボーの岡田ロビン翔子(写真中)が河合その子に激似だと思うのは、店主だけでしょうか?(河合その子を知らないor顔を忘れたという方は、↓↓の商品写真を参照してください)
いまのところ(THE ポッシボーの6人を含め)32名いるエッグのメンバーの中では、この二人(ろびかの)の人気が頭ひとつ飛び抜けている感がありますが、5/13に開催された第一回ハロー!プロジェクト新人公演では、まのえりこと真野恵里菜(写真右)もかなり目立っていたようで、事務所(UFA)の推しもやや強め…と見ていいのかな。そうでなくても、個人的にはぶっちゃけキャナァ?リタイプですけど(笑)。
しかし、1年前はメンバーの名前と顔が公表されることさえほとんどなかったハロプロエッグですが、こうしてメンバーをチェックしていくと、実は(当たり前だが)人材の宝庫だったんですねぇ。店主は何があっても決してベリから寝返ることはないと、毎朝東の空に向かって誓っているのですが、このブログでもこれから少しずつエッグネタが増えていくのは間違いなさそうだな…てか、Berryz工房の徳永千奈美の誕生日(5/22)にエッグネタ書いてる時点ですでにヤバい?(大汗)

>>公式ページ(Hello! Project)

金魚すくいと花火大会
金魚すくいと花火大会
THE ポッシボー featuring 岡田ロビン翔子・後藤夕貴 THE ポッシボー つんく

関連商品
夏のトロピカル娘。
風のうわさ
金魚すくいと花火大会
HAPPY 15
夏のトロピカル娘。
by G-Tools
GOLDEN☆BEST
GOLDEN☆BEST
河合その子

関連商品
その子の夏
GOLDEN☆BEST/渡辺美奈代 SINGLES
GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES
「高井麻巳子」SINGLESコンプリート
「ゆうゆ」SINGLESコンプリート
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/994-37fc467d

コメント

もつ煮さん
かのんのお母さんの絵本、絵もすごく上手だし、話の内容もなごみますよねぇ。この母にしてこの娘あり、と妙に納得してしまいました。
母の立場
お久しぶりです。
彼女のお母様の書いた絵本が、いい感じ!
というか、お母様、私と同年代?…んーショック(苦笑)。
同い年でも娘と息子じゃ、相当違うなーとほんとにうらやましい限り。癒されました(^^)。
コメントレス
>アンタマ
さっそく「かにょん」(福田花音の公式ニックネーム)とか呼んでるし、キミのハロプロ適応力の高さには恐れ入ります!笑
>びっきいさん
ブログはプロダクションが運営してるようだし、一応担当者がチェックを入れたりはしてそうですね。たとえそうでも、これだけ面白ければ店主的には無問題ですけど。
ふむふむ
かのんブログは、
なかなかしっかりツボを押さえてますね。
タレントブログっていうのは、
ゴーストライターが書くことってないのかな?
けっこう誤爆してるところを見ると、
事務所も本人に任せっきりにしてるみたいだけど。
かにょん
キャワ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

