

Berryz工房ニューアルバムリリース決定!

リリース情報がまっ先に出た@TOWER.JPによれば、発売日は8月1日(水)、タイトルはじめ収録曲等の詳細はいまのところ不明ですが、初回限定盤(CD+DVD)の定価が3,780円ってことで、昨年夏の『(3)夏夏ミニベリーズ』のようなミニアルバムではなく、今度こそちゃんとしたフルサイズのアルバムになるのかな。もしそうなら、これがベリにとって通算3枚目のフルアルバムになるわけですが、3という数字はすでに『夏夏?』で使ってしまっているし、いったいどんなタイトルで来るのかしら?(ちなみに、これまでのベリのフルアルバム、ミニアルバムのタイトルには『1st 超ベリーズ』『第(2)成長期』『スッペシャル!ベストミニ?2.5枚目の彼?』『(3)夏夏ミニベリーズ』といずれも数字が使われている。これは、いわばハロプロの決まりごとみたいなもので、モーニング娘。、メロン記念日、℃-ute、松浦亜弥、安倍なつみなど、ハロプロに所属するユニットやアーティストのほとんどが、このパターンを踏襲している)
ま、なんにしても、この夏ベリはこのアルバムを引っさげて全国ツアー「Berryz工房コンサートツアー2007夏?ウェルカム!Berryz宮殿?」に出るわけですね。店主は8/21の静岡と9/2の名古屋に参戦しますが、それまでこのアルバム聴いて気分をベリーホットに盛り上げていきますよ?♪

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/996-a423dda9

コメント

びっきいさん
Amazonの場合、DVD付のCDの多くが割引対象となるため、実際の価格は通常盤と大して変わらないんですよね。となると、通常盤出す意味ってほとんど無いような気が…。
以前に
つんく♂Pが、わかりやすいように
アルバムには数字を入れてると言ってましたね。
これからはCD+DVDという形式が
一般的になっていくんでしょうか?
別々にした方が単価は上がりそうだけど、
CDもなかなか売れない時代だからな~…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

