

『横丁へよ?こちょ!』

これまた、関西エリア(朝日放送)のみで放送されている番組のため、浜松では見られないのが非常に残念。YouTubeにもいくつか画像がアップされているので、興味のある方はチェックしてみてください(オール阪神師匠の「いかり肩・猫背・はと胸」のギャグは何度見ても最高!)。
今日は、近所のレンタルビデオ店でみうらじゅん氏監修によるDVD『吉本ギャグ100連発4 横丁へよ?こちょ!編』を借りてきたのですが、こちらにも分かっているのに笑ってしまうテンドンギャグが満載。毎週この番組や『よしもと新喜劇』(毎日放送)をテレビで見られる関西人が心底うらやましいっ!

>>番組公式ページ

吉本ギャグ100連発 4 横丁へよ~こちょ!編
吉本ギャグ100連発 4 横丁へよ?こちょ!編
みうら・じゅん 山田花子 池乃めだか

関連商品
吉本ギャグ100連発 5 横丁へよ~こちょ!編
チュートリアリズム
吉本新喜劇 ギャグ100連発 3
吉本新喜劇 ギャグ100連発 2(野望編)-スペシャル版-
ZAIMAN MAN
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/998-4701d911

コメント

mizumotoさん
いまでこそ湘南ボーイのmizumotoさんですが、やはり根は(広い意味で)関西人ということですね!(笑)今度お会いする時は、その他の関西ローカル番組などについてもぜひご教授ください!
ケーブルテレビで
ボクは見てますよ、毎週。
sky-Aというチャンネルです。
びっきいさん
ムーディ勝山は正月の「さんまのまんま」のSPで見たきりなのですが、今田耕司が推しているくらいですから間違いなくブレイクしそう(もうしてる?)ですね。しかし、漫才の相方の梶は一度も見たことありませんが…(苦笑)。
このごろ
ムーディ勝山がやたらと気になる!
♪ぼくはそれを左へ受け流す~
どっかでCD化してくれないかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

